アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
※カテゴリー別のRSSです
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2019年04月16日

「ちいさなもりで変化していく私」の声を


ちいさな森に通っていただいている
お客様からの声を紹介しますね。

お客様は初めは、わんこ(保護犬)の事でご来店頂いたのですが、
その後、自分自身の健康の悩みで
来店されるようになりました。

色々な悩みがあり、
自分自身もどうして良いか分からない状態で
八方塞がりのようでした。

そして、お客様は保護犬を受け入れて
ちいさな森とご縁が繋がり
更にご主人とも、ご縁が繋がり
お子様とのご縁にも繋がりと、どんどん変化されていきました。

お客様自身、今まではなかなかご縁を
繋げていくことが難しかったようでしたが、
カウセリングや様々な方面からのケアで
一歩一歩進まれています。

その中での声をいただきました。

「ちいさなもりで変化していく私」
ちいさな森には保護犬を受け入れたが、
その子が食事もなかなか取れずに震えていて
どうすればいいか困っていたところ
紹介されて、ちいさな森にきた。

初めは保護犬のことで来たが
その内容が解消されて自分自身の事で通うようになった。

その内容は
手足の辛い冷え、しもやけ、便秘、汗をかけない・・・
これらは、園児だった私がすでに抱えていた悩みだった。

十五歳過ぎからようやく来た生理も、
PMS、生理痛、生理不順、・・と悩みはつきものだった。
 
そして0歳で発症していたアトピー。

物心つく頃から三十過ぎ迄、
ほぼ毎晩かきむしるばかりで、安眠できることはまれでした。

そんな体だったせいか、
早くからおのずと(子供を望んだとしても授からない)
とあまり期待もしておらず、また愛犬の存在も大きく、
子供のいない人生を考えていた。

しかし、ちいさな森に通い始めてご縁があり結婚もできた。
 
“ちいさな森”へ通い始めてから八か月、私は妊娠した。

フラワーエッセンス、呼吸法、漢方薬、整体等で、
自分の体調が快方へ向かってきたと実感していた矢先の事だった。

諦めの気持ちが昔から大きかったので、本当に驚いた。

初めての妊娠ということで不安もたくさんあり
ちいさな森さんでたくさん質問し、いざ分娩の際も
エッセンス(レスキュー)の力を借り、
先生、看護師さんから褒められる程の安産。

私自身も全然苦痛を伴わず、
あまりにもあっさり生まれてきてくれたのでとてもビックリ!

そんな我が子も、ちいさな森のお力を借りながらもうすぐ一歳を迎える。
ちいさな森に出会ってから、
本当に目まぐるしく、体調やら環境などが変化していくので、
まだ夢を見ている気がする。

長年、本当に辛い事が多かったが、
その分普通に生活できる幸せを、かみしめられる自分がいる。

これからも主人、子供、愛犬・・と
日々感謝の気持ちで明るく生活していきたい。

ハルさん、タエコさん、美々ちゃん、本当にお世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

また私のように体の事で悩んでいる方に
私の体験談がお役に立てばと思っています。

こちらこそ、うれしいお言葉有難うございます。

本当に今までは「どうすれば?」
って状態の中で過ごしていて
自分自身も苦しく、周りともうまくいかなくて
みんなが苦しい状態になってしまっていたようでした。

ご本人様は、まだ時々「どうすれば?」って
パニックも起きたりしながらも
一つ一つの事柄に対応できるように
なられてきました。
心も体も整ってきています。


ちいさな森では、色々な方向から
その人に必要なカウセリング、漢方薬、ストレッチ、整体などなど
をお伝えしています。

ご本人の流れが整っていくと
今まででは経験していない世界が広がりますよ。
ゆっくりと穏やかに、しっかりと一歩一歩歩んでいけますよ。にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村  


Posted by ちいさな森 at 16:26Comments(0)お客様の声

2018年09月25日

ライブチケットが当選・・・アバンダンスプログラムで!


ネイチャ-ワ-ルド参照
ちいさな森で一緒にアバンダンスプログラムを行い
お客様と共に変化を感じています。

アバンダンスプログラムとは
フラワーエッセンスを使いながら、
22日間で自分に必要な豊かさを実現するのが
『アバンダンスプログラム』です。
このプログラムは、あなたの人生を豊かに変えるために、
障害となっている問題と真剣に向き合うことによって、
自分の内にある豊かさや素晴らしさに気づかせ、
いらないものを手放すことにより、
あなたに今一番必要な豊かさや、新しい気づきをもたらしてくれます。

今日は
アバンダンスプログラムを行ったお客様の声を紹介しますね。

アバンダンスプログラムが終了し、今日で22日経ちました。
午前中にプログラム初日からのノートを読み返しました。
私が望んでいた事が、どんどん叶っていること、
周りの環境がどんどん変化していることに
日々気づいたりもしていましたが、
それ以上に変化していたことに、改めて気づきました。
いま、会社の環境もとても過ごしやすいです。
昨日も身近な仲間内だけで日帰りで遊びに行ってきました。
とても楽しかったです。

さらに、今まで何度チャレンジしても
全く当たらなかったライブのチケットが、
たった1回で当選したんです!

どんどん、どんどん運が上昇している日々に
驚きながらも、とても感謝しています。

私は、私の目標が達成出来る日を楽しみに、毎日を過ごします。


このプログラムを行うことで
自分自身を見つめて色々な発見ができます
発見で気づきが増えて、変化し滞っていた事の流れが良くなり
うれしい出来事が起きたりします。

  

Posted by ちいさな森 at 16:52Comments(0)お客様の声

2018年06月15日

ととのえ療法(レイキ講座)の勉強会

ちいさな森でのととのえ療法の際に
エネルギ-療法のレイキを使用したりしています。
色々な講義の中で今回はレイキ講座を受講している
2人の生徒さんの声を紹介しますね。
レイキ講座を修了した生徒さの声もまた近いうちに紹介します。
1人目

「急に胃が痛くなって・・・」、
「昨日まで何でもなかったのに腰が痛くて・・・」
「ちょっとハリキって運動したら、首が回らなくなって・・・」

このような一見突発的に思える症状は、
実は一週間前から、一か月前から、一年前から少しずつ、少しずつ、
バランスを崩した結果であることを、
今までのフラワーエッセンス講座で学びました。
でも自分の状態がどのようになっているかわからず、
何度も「急に・・・」を繰り返してしまいます。
今回の講座を通して、バランスを崩しかけた自分に気づき、
どのようにしたら整ってくるかを学び、
自分のこれからの人生に取り入れていきたいと思っています。

そうですね。
バランスを崩して痛みになってからではなくて
どのタイミングでバランスを崩れたかがこの講義で
理解できるようになると日々の生活が
楽に過ごすことができるようになります。

2人目
「レイキと整体が出来る人になったらすごいかも。
そのチャンスが来たので、流れに乗っかってみることにしよう。」
そんな感じで、気負わず始めよう!と勉強会への参加を決めました。

以前から、整体以外の「不調の整え方」にも
触れさせて頂いていたので、興味はありました。
心も身体もすべてつながっていることを、日々感じさせられます。
色々な方面からのアプローチ法を知っていれば、
怖いものなし!と思いました。

正直、自分と向き合う事への不安もあります。
勉強会を終了するころには、
どんな自分になっているんだろう、という期待もあります。
変化を楽しみながら、勉強していきたいで す。


整えるということは自分と向き合うことになるので
不安もでると思いますが、今まで無理していた自分に
自然に気づき新しい発見ができると思います。

講義では気のエネルギ-を感じ自分で整えることができるように
なって来て色々な発見が出てきています。
オ-ラの色や気のエネルギ-の動きなども
その人の得意な感受性で理解されてきてます。
これからの変化が楽しみです。
人それぞれの感覚の違いにびっくりするくらい面白いです。
え、、、って感じになるんです。
またこの続きは後日お伝えしますね。

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村  


Posted by ちいさな森 at 17:46Comments(0)お客様の声