アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年10月26日

DogScanイベント有難うございます。

10/22にまるるさんが来てDogScanイベントしました。
初めてのイベントで、どんな感じになるのかな?と思いながら行いました。
その内容の一部をご紹介しますね。

こんなに詳細にわかるとは、思いませんでした。
普段気になっていることが、納得できました。
PC画面で各部位が表示されて、しかも数値とデ-タも比較して
見て分かるので安心できます。


と色々お声をいただきました。
大型犬から小型犬まで色々な年齢のわんこが来てくれました。
有難うございます


バーニーズ3歳♀こむぎちゃん
DogScanイベント有難うございます。

トライアルコースです。
DogScanイベント有難うございます。

いつものモミモミじゃないの?
なにするの?
なんだかわからないけどむにゅって感じ。
なんだろう?
なになに。。。ってかんじなんですけど。。。。
ねえ。。。。。。。。。。


メタセラピー(周波数の整え)になると、
眠い感じがするんですけど。。。と横になりました。


身体が整うと、リラックスして眠気が出るみたいです。うんうん良かったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は、ゴールデン4歳♀こるくちゃん
DogScanイベント有難うございます。

フルコースしました。
いつも一緒のノエルちゃんも来ていました。
DogScanイベント有難うございます。

ノエル
え。。。。私は隣の部屋なの。。。。
なんでなの。。。。
一緒がいい。。。何とかして出たい
。。。と訴えが。

こるく
ねえ。。。なにするの。
動きたいんですけど。
不安なんですけど。
どうすればいいの。。。ねえ。ねえ。。。
なにか嫌なの。。。。。

DogScanイベント有難うございます。

フルコ-スが終わりなんと健康優良児
すばらしいですね。


飼い主様も一安心ですね。
体調がいいのを見ると安心しますものね。
ノエルちゃんもフルコースしたい!!
と飼い主様から嬉しいお声が。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その次は、シェパードMIX²の6歳♀はなちゃん
DogScanイベント有難うございます。

フルコースしました。

いつも来ている、はなちゃんですが、
お店に入った途端!!!


なに。。。。。。。帰る!!!!。。。。。(完全拒否)
いつもと違う。。。。。
(花ちゃん扉を入った瞬間。。。目が点。。。きびすを返し扉を開けてーーー)

なぜなら、まるるさんの洋服がお医者さんに見えたので、
絶対何かされる。いやだ。。。。。。


せっかく楽しみに。。。。もみもみ楽しみに。。。。
おしゃべり楽しみだったのに。。。。

帰る。。。。もう。。。。っ
といきなり訴えが。

まるるさんが洋服を脱ぐと、なんだ違うのかな?
でも少し警戒しないと。。危険かも。。。。
なにされるの。。。。ねえ。。。って


でも、何とか何とかDogScan開始で・・・・メタセラピー(周波数の整え)になると、
落ち着いてきて、いつもの花ちゃんに戻りましたが、


メタセラピーの効果1~2週間程度なので、
フラワーエッセンスを購入されて
ご自宅でも継続的にケアをしていただくことになりました。


ところで。。。花ちゃん? 少し体重が。。。。
せっかく前回はダイエット出来てきたのに。。。。リバウンド!
ダイエットもしようね



最後は、ジャックラッセル11歳♀カリンちゃん
DogScanイベント有難うございます。

フルコースしました。
ガンの手術を、したばかりのわんちゃんですが、
なるほど、やはり免疫系が弱いですね。

免疫力UPにフラワ-エッセンスを使っています。
どこが弱いかを理解することが大切ですね。
そして、その内容に合わせたケアを。


ちいさな森では、これからも「まるる」さんと共に
DogScanを行い、継続的ケアに
繋がるようにお手伝いできればと思っています。


メタセラピーの効果は1~2週間程度です。
ちいさな森のDogScanではスキャンの結果をもとに
フラワーエッセンス(別料金)を選んでもらい自宅で継続的なケアを行うことができます。


例えば、
免疫力低下が出た場合どうしたらいいの?
フラワーエッセンス免疫力UP


どこをケアするかを理解し、継続的に体や心のバランスを
整える、お手伝いをしていきます




にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





セルフメディケーション ちいさな森

【住所】静岡県富士市永田町2-22
【TEL】0545-32-8377
【FAX】0545-32-8378
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】日曜日, 月曜日(月曜日の祝日は営業します)
【駐車場】店頭に5台
     



同じカテゴリー(スピリチュアルわんこセラピ-)の記事画像
柴犬ちゃんのひとり言
わんこのアイス好きも色々?
三重県からキャバリアちゃんが来てくれました
わんこからお団子ちょうだい?
バ-ニ-ズちゃんの飼い主様の声
秋田県から5回目!バ-ニ-ズちゃんが来てくれました。
同じカテゴリー(スピリチュアルわんこセラピ-)の記事
 柴犬ちゃんのひとり言 (2019-09-07 14:16)
 わんこのアイス好きも色々? (2019-08-20 14:44)
 三重県からキャバリアちゃんが来てくれました (2019-05-18 17:49)
 わんこからお団子ちょうだい? (2019-01-31 09:25)
 バ-ニ-ズちゃんの飼い主様の声 (2018-11-30 14:59)
 秋田県から5回目!バ-ニ-ズちゃんが来てくれました。 (2018-11-19 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DogScanイベント有難うございます。
    コメント(0)